もふりーとの飲んだくれ日記

もふりーとの日々のお酒、お料理の記録を残すブログです。美味しいお店の備忘録、飲んだお酒の備忘録も兼ねています。

2021/4/14 オールドステーション

この日はちょっと、個人的に喜ばしいことがありまして。

祝杯を上げようかと思っていたんですが、仕事が忙しくて時間がギリギリに。

でもなんとか、「THE OLD STATION」のラストオーダー前に入れました。


f:id:mofureet:20210416010332j:image

ここはサントリー配下なので、ビールも全部サントリー。あまりビールを飲まないもふりーとですが、サントリーの香るエールは好きです。

お祝いしたい時はやっぱりビールですよね。


f:id:mofureet:20210416010423j:image

お通しはポークチップス。正体が謎ですが美味しいのでよし。


f:id:mofureet:20210416010442j:image

ビールによく合うコールスロー。ベーコンが入っていて食べごたえがあります。マヨネーズ単体で和えられてないですね、ヨーグルトが入ってる?


f:id:mofureet:20210416010455j:image

ビアチップス。サクサクで軽くて好きなんですよ、これ。


f:id:mofureet:20210416010510j:image

アンガスビーフのステーキ150g。やっぱり肉ですよ、肉。赤身がいい色をしてます。オニオンソースの味もいい。


f:id:mofureet:20210416010522j:image

香るエールをおかわり。やはり美味しい。

 

今日はこの辺で。